※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出掛けるのが好きで、育休中の妻が子供と実家に行くと不機嫌になる。出掛けるのを控えようか悩んでいます。

ただの旦那の愚痴です😅
子どもみたいでイライラします。

旦那は出掛けるのが好きですが、やはり👶がいるのでそんなに休みの度に出掛けてばかりいられません。

現在、私は育休中で、実家も近いので実母の仕事が休みの日は実家に👶と一緒に帰ってます。
今日は実母と👶と3人で片道30分のイオンモールに行きましたが、それを旦那に話したら、「俺とは行ってくれないのに…」とムスッとしてます。
そんなに毎回出掛けてるわけじゃないのに…
今回のように出掛けるといい顔しないので本当に面倒くさいです😩出掛けたってこともあまり言わないようにしようかと思います。
育休中旦那抜きで出掛けるのは、遊んでていいなぁって思ってるんでしょうかね…

皆さんの旦那さんの愚痴も聞かせてください笑

コメント

ママリ🔰

家族で出かけて思い出ほしいのかなと思っちゃいました。
私はよく旦那にひとり時間あげると言われ旦那は子どもと自分の実家に帰ります。
それでどこどこ行ったよーと子どもの楽しそうな写真くれるのですが、私も一緒に行きたかったと思うときあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く出掛けてないわけではないんですけどね…😅
    外食もしたがるので、私は子どもが動きたがるのを抑えつつ掻き込んでるので、疲れちゃいます😓
    自分だけ置いてけぼりは寂しいですね( ; ; )

• 5月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

出かけたいなら子どもの面倒を主体で見て?とお願いするとかですかね😅
    外食も順番に子どもをみてほしいですよね…。

• 5月12日