※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ランドセルは秋でも買えますか?時期は?イオンやモールで買える?色は後で変えられる?大丈夫?

ランドセルって秋くらいでも間に合いますか?
どのくらいの時期に買った方が良いのか分からなくて
旦那はイオンやショッピングモールにある
ランドセル屋さん?みたいな所で買えば良いだろと
カタログとかじゃないし作ってもらう?
とかじゃないなら店舗でその日に買えますか?😂
今買って後々この色じゃないとかこの色嫌だとか
言わないとは限らないだろとだから
今はまだ買う気はないみたいなんですけど
大丈夫なんでしょうか😭
教えてくださいお願いします!!

コメント

ままり

4月の終わりに注文して
届くのが2月下旬でした!

ランドセルは全て注文なのでその日に買って持って帰ることはできないと言われました(イオン)

未使用品1回のみ交換出来るサービスがあるメーカーもあるので、余裕もってラン活された方がいいと思います😊

  • ゆん

    ゆん

    結構かかりますね😑
    それはとてもありがたい事が聞けました!!
    旦那に話してみたいと思います!!

    • 5月12日
あんドーナツ

6月注文で10月でそれ以降は1月とか受け取りでした!
秋注文だと3月受け取りとかになってしまうかと💦

  • ゆん

    ゆん

    受け取りじたいは学校前ならほぼいつでも良いのですがただ秋になると売り切れる?とか注文できるものが少なくなるとかありますかね?

    • 5月12日