※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子で、身長は64センチ、体重は8100グラム。体重は順調に増えているが、身長が4ヶ月検診から2センチしか伸びていない。夜寝る時間が21時ぐらいなので、それが原因でしょうか。

7ヶ月の女の子です🎀
身長64センチ
体重8100グラム

体重は発育曲線の真ん中ぐらいで
順調に増えていっているのですが
身長が4ヶ月検診の時から2センチしか伸びていません。
夜寝る時間が21時ぐらいなのでそれのせいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ない気がします( ´・ω・` )

  • C

    C

    関係ないのならよかったです!☺️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこ気にしすぎて寝ないことで
    ストレス溜まるのよくないですし
    仮に身長が伸びず健診で引っかかるようでしたら
    他に原因があると思うのでその時はまた
    案内があると思いますよ( ´・ω・` )

    うちの子ホルモン治療してるので
    気持ちはわかります🥲

    • 5月11日
ゴン太

関係ないと思います☺️
まえの健診で10時までが最大かな?と言われたので大丈夫だと思います❤️
なんなら、うちの娘、8時半とかに寝る時ありますが主様のお子様より小さいですよ!

  • C

    C

    私の身長も大きくはないので
    似たのかもしれません🤭
    関係ないのなら安心です‼︎

    • 5月11日