※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

水族館デビューで楽しめたけど、車内で喧嘩。母の日にケーキを買ってもらい、父の日に何かしら良いことを考える。

今日はチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵水族館デビューを果たしたんやけど……行く前に車内で🦍と喧嘩してたんよな🤣💦(ムカついたり貶す時は🦍化する)

もうめちゃくちゃムカついてコイツどう懲らしめてやろうかと思ってたんやけど水族館楽しめたし1日早く母の日で私の母と私に🍰買ってくれたから良しとする💗
まっ、かと言って言われた事は許さないので私は何もしてやらんけどな❔ꉂ🤣𐤔
父の日までに何かしら良い事してくれたら考えてやるわ😌👍✨上から万歳🙌💕←

コメント

なぁぷしゅ

私も旦那にムカついたときは🐘💩よ😇
ケーキは嬉しいけどこれとそれは別だよね〜!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なぁちゃん、おはよう☀️.°‬

    🐘💩ꉂ🤣𐤔←笑うな
    ホント別問題💢💢許さんわ😑💨

    • 5月12日