※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい0808
妊活

移植後のhcg2000単位についての質問です。判定前のフライングは可能か、hcg2000単位は何日持つか不安です。初めての顕微授精で、意見を聞きたいです。

★ET後のフライング★
本日無事に移植してまいりました🤗
8細胞の1番いい子を入れてもらいました!
3/31移植→4/5hcg2000単位→4/18判定予定です。

来週頭くらいには着床するよ〜と看護師さんに言われたのですが、5日にhcg打ったら、判定日前のフライングはすぐはできませんよね?
2000単位って、何日くらい残るんでしょうか?1週間位?

初めての顕微授精で、期待と不安で心がパンパンです💨
フライングには賛否あるかと思いますが、ご意見頂戴できれば幸いです💕

コメント

こしあん

2000単位なら一週間したら抜けると思いますよ!
もし反応がでて、次の日もしてさらに濃いようなら妊娠、薄くなれば注射の影響ですね。
でも打ってから一週間後のフライングですぐ陽性反応あれば妊娠だと思いますよ!

  • みい0808

    みい0808

    やっぱり1週間くらいで抜ける量なんですね✨
    ありがとうございます☺️
    フライング、ドキドキします💓

    • 3月31日
みい

初めまして😍
あたしも初めての顕微授精で3月28日に初めて8細胞を移植してきました😄
みなさん胚盤胞を移植されたりなのですが、8細胞一緒で移植の日も近いなんてなんだか嬉しいです❤️
仲良くしてください😄笑
あたしは12日に判定日です。
どきどきですね❤️
あたしも結構2週間の間にhcgうちに行くように言われたのでフライングは意味ないですね😷
採血や尿検査で判定してもらうまでお預けですね😄

  • みい0808

    みい0808

    初めまして💕同じ名前ですね!笑
    初めての顕微授精、8細胞移植、日にちも近い!
    こんなことあるんですね✨
    こちらこそ、仲良くしてください💕笑
    hcg打つとフライングはお預けになりますよね😂判定日までドキドキです!

    • 3月31日
  • みい

    みい

    すごく判定まで長く感じますね😖
    あたしはたまご凍結できたのが今回のだけなのでダメならまた1からになってしまうのでべびちゃん早く授かれたいいな😄❤️

    • 4月1日
ぐら

移植お疲れ様でした!
1週間あれば大丈夫だと思いますよ😊
私も今週移植してきました✨
近いですね❣
フライングしたくなりますよね〜

体温めて今日はゆっくり休んでくださいね💕
着床してくれますように✨

  • みい0808

    みい0808

    ぐらさんも移植お疲れ様でした☺️
    ぐらさんは判定日いつですか??

    お互い判定日までゆったりと過ごしましょうね💕

    • 3月31日
  • ぐら

    ぐら

    ありがとうございます!!
    4月8日が判定日です💕

    判定日まで長くてソワソワしてます😅
    みい0808さんもゆっくりしてくださいね!

    • 3月31日