※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの服装について、白でも大丈夫ですか?濃い色の方がいいでしょうか?

お宮参りの際の自分の服装について。
授乳しやすいシャツワンピにしようと思って
ママリの質問を何件か拝見しました。
黒が多いみたいですが、
白でも変ではないでしょうか?
濃い色の方がいいですか?

コメント

ママリ

たしかに黒とか落ち着いた色のイメージがなんかありますよね😂
白でも全然良いと思いますが、上にカーディガンなど羽織ったら落ち着いて見えて良いかな?と思いました☺️🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い色の方がイメージあります😅質問ではベージュの人を何度か見かけましたが白という人は居なくて🤔持ってるもので間に合わせれないかな〜と思いました🤔合わせれるカーディガン持ってないか探してみます🙌

• 5月11日

全然いいと思います!
産着もあるし、そんなにママの服見えないと思いますし😂
時期的にも何か羽織るには暑そうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですかね🙆‍♀️
    柄物とか色物ばっかり持っててシンプルなものがこれくらいしかなくて😂第1子で何も知りませんでしたが産着はママごと着るんですね!

• 5月11日
はじめてのママリ

白はミルクなどの吐き戻しが多い子だとシミになりやすく面倒だから避けてる方が多いのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!汚れた時の事も考えて黒の方もいらっしゃるかもですね🤔まだ少し先なのでもうちょっと考えてみます✋

• 5月12日