※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が一才の誕生日に何か買ってくれると言うのですが、おすすめのおもちゃなどありますか?

義母が一才の誕生日に何か買ってくれると言うのですが、おすすめのおもちゃなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

歌が流れる本とか、あの…なんて言えばいいんですかね、一個のおもちゃに電話がついてたり、ティッシュ引っ張ってもとれにいようになってなり、知恵おもちゃみたいなの…わかりづらくてすみません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じのおもちゃのことです☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このおもちゃって何歳くらいまで遊んでましたか?😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ…
    何歳ぐらいだったのだろう💦
    思い出したり忘れたり…で遊んでいました!ごめんなさい🙏昔すぎて覚えてないです😱

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

押せる三輪車か足蹴りで動く車(アンパンマン)などはどうでしょうか?
でも私はその時に戻れるなら絶対ニューバランスとかアシックスとかのスニーカーをお願いします🤣毎年もらえるように(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのウォーターテーブルもおすすめです。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、天気が良くて寒くなければ4月5月でも使ってます。近所の子にも大人気です。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

スニーカーすごくいいなと思ったのですがうちの子足の甲が高すぎて試着しないと入るかわからないのが難点で😭…

コストコのウォーターテーブルって夏メインに使ってますか?🙇🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

ロディ買ってもらいました!
最初はあんまりでしたが、1歳4ヶ月の今楽しそうに遊んでます🙌🏻

ままり

一才の誕生日に
三輪車、滑り台
買ってくれました!今のところ使えてます✨

はじめてのママリ🔰

うちは、実家にはじめてずかん1000、義実家にセカンドシューズ買ってもらいました😊

ちなみに、”やりたい放題”は、
生後半年〜1歳まで活躍しましたが、1歳半には見向きもしません😇