※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が男の子に手紙を書いているが、冷やかされるのは何歳からか知りたい。恋愛についてはまだよくわかっていない。

1年生の娘が男の子に

いつもかっこいいね!学校たのしいよね!
大好きだよ

と手紙を書いてるのですがこういうのが冷やかされたりするのって何歳くらいからなんでしょうか?
まだ恋愛とかそういうのはぼんやりとしかわかってなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ大丈夫かなぁ😊
3年生の次女は、好きとか分かってないけど男子として意識はありそうなので…3.4年生ぐらい?ですかね🤔
それにしても可愛い手紙ですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    娘は女の子のことも可愛い、大好きと言うので男の子に対しても同等の気持ちだと思うのですが、もしそれが冷やかされたら傷つかないかな〜と心配になりました💦

• 5月11日
Py❤︎

私自身、小三の時に好きな男の子に手紙書いて冷やかされたの今でも覚えています😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お手紙の子とは違いますが、3年生のお兄ちゃん(お友達)を見つけると嬉しくて抱きつきにいってます🤯
    控えさせたほうがいいかもしれないですね💦

• 5月11日
  • Py❤︎

Py❤︎

んー…私的にはお手紙出すことや、スキンシップを言うより、冷やかす子にやめるように言いたいですけどね🥹難しいですね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦
    学校で冷やかされたら娘はどのように対応したらいいのか、私にはうまく教えられなくて💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

1年生でも冷やかす子は冷やかすかもです。
うちの子がそう言う手紙を貰った時に「〇〇に手紙もらってた!」って他の子が冷やかしてました😂
息子は好きな子だったので喜んでましたが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    異性同性関係なく好き!と伝える娘を見るのがすごく微笑ましかったのですが、からかわれないか心配する年齢に入ってきたのでどうしようかなぁと考えてます💦
    息子さん可愛いですね🥰

• 5月11日