※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人め妊娠中なのですが、上2人は妊娠中、授乳中の食事等気をつけたこと…

3人め妊娠中なのですが、上2人は妊娠中、授乳中の食事等気をつけたことが無くて何を制限すべきかわかりません😅
今更ですがきちんとやってみようかなと思って、、
皆さん避けている料理等教えて頂きたいです🙇‍♀️
(理由も教えてもらえるとなお嬉しいです)

お酒、コーヒーはもともとあまり飲みませんがたまにカフェオレとか飲みます。
お寿司や卵かけご飯などは普通に食べてますがこれだけは避けるべきネタとかありますか?

コメント

まぁちん

同じく全く気をつけてないです😂
生のものは避けた方がいいって言いますよね!!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりましたが💦
    同じ方がいて安心しました😂
    生もの言いますよね!なるべく避けてみます!笑

    • 5月13日