※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ココロ・悩み

飲食店のパートで初日から怖い人間関係に悩んでいます。辞めたい理由は怒られることが多く、怖くて辛いです。どうしたらいいでしょうか?

飲食店のパートについて聞いてください😭
パート1日入ってもう辞めたいんですけどいいですかね?
辞めたい理由は、人間関係です。
初日なのに、お客さんの前で怒られました。
喜怒哀楽激しい方で正直めちゃくちゃ怖かったです。
その方は、しんどいー連発私語朝からずっとしてていざ私が喋ると私語やめてと言われました。けど質問に答えただけなんです😮‍💨
ほんとにわけが分からないまま、ホールに注文を聞きにいきました( ; ; )辛かったのが、食後のコーヒーを持って行く前に下膳に行ったら!コーヒー冷めるでしょ!って怒られました😭
怖くてもう行けそうにないです😭
読んでくださりありがとうございます😭👏

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが最初やってたパートの店長もそんな感じでしたよ~
店の口コミで客から書かれてるレベルでやばかったです笑
本気でやめたかったけどわたしが入って4ヶ月後にたまたま持病で辞めてくれて店長変わったので下の子妊娠中も働けました笑
うちの店舗も過去店長原因ですぐ辞める人は辞めてたみたいですしストレスなら辞めていいと思いますよ~💦

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    店長さんがそんな感じなんですね😱
    うちのやばい人はパートさんです😫😫
    その人のせいで辞めた人いるらしいです😭
    店長変わったのよかったですね😂
    さすがに1日で辞めるのはダメですかねー😭すでに胃が痛いです😮‍💨

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当に理由つけて辞めちゃっていいと思いますよ!
    早めの方が逆にいいと思います😅

    • 5月11日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    1日ですが😂😂
    めちゃくちゃ気まずくて、面接行くんじゃなかったと後悔しています😔
    早いほうがいいですよね😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私、1日入って辞めたい!無理!ってなってなんとか1週間頑張ったけど無理で必死に辞める理由探して辞めましたよ✌️
働く上で人間関係って大事です!

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    1週間頑張れたんですね😳👏
    すごいです😫✌️
    その人とかぶらないシフトも無理そうで絶望してます😭
    とりあえず正直に𓏸𓏸さん嫌と伝えて辞めるのだめですかね?🙄

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

フリーターの頃、そういう人が居るところで長く働いてましたが、すぐにやめて大丈夫ですよ😂
私がいたところは皆さん面接中とか入った日に辞めるのが基本で、持って2週間とかでした。
そういう従業員を放置してる店も全体的にヤバい要素ありまくりなので、早めに逃げることオススメします😱

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    1日でも大丈夫ですかね?🤣
    なんか社長のお気に入りらしくてその人の言うことは絶対的な感じみたいです😱怖くないですか?
    やばいですよね?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その職場も中々やばいですね😂
    早ければ早いほどいいと思います🥺
    やっぱり夫が反対して〜とか夫の扶養の関係で条件が合わず〜とか適当なこと言って辞めましょ🥲

    • 5月11日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    本当に気まずいのが紹介で入ってしまって😭
    もう紹介してくれた人にも申し訳なくてただ、初日に無理とは伝えてます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    初日でそんな人って今後、変わることあると思いますか?😱

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介なんですね、、てかなんでそんな酷い職場に紹介してくれたんですかね😭道連れ的な…?
    今後更に本性出てやばくなる可能性はあっても、良くなることはないかと💦

    • 5月11日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    その人はそこで働いたことないから内情は知らないからだと思います🙄
    癖のある人はいると聞きましたが初日でここまでの人は始めてです🫣

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

最短4時間、1日で辞めたことありますよ笑
たくさん教えてもらってから辞める方が気まずいので、早く辞めましょう!!
めっちゃ嫌ですよねクセのある人

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    はっやいです🤣✌️
    なんかもう勇気がわいてきました!!笑
    制服返すのめちゃくちゃ気まずいです😭😭😭
    クセ強すぎてドン引きしました😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールセンターだったんですけど、合わねーって思って即やめました笑
    電話で言いましたが、制服あるなら行かないといけないの気まずいですね😱
    頑張りましょう!早く楽になりましょう

    • 5月11日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    もうこの勢いで電話しようと思います😫✊✊✊
    ほんと早く楽になりたいです😔
    コールセンター過酷そうですね😱

    • 5月11日