※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充中にワンクリノンを遅れて服用し、腟内洗浄液を使用したが心配。内服は大丈夫でしょうか?夜のルティナスはしています。クリニックに確認できず。

BT4でホルモン補充周期です。
エストラーナテープ、ワンクリノン、ジュリナ、デュファストン、ルティナスを使用してます。

今朝、起きるのが遅くなり11時にワンクリノンを使いました。(いつもは7時半ごろ)。そして、腟内がチクチク痛かったため、先程、腟内洗浄液?を使用してしまいました💦
よく考えたら、ワンクリノンの効果がまだ出てない時かなと心配になり、質問させていただきました。クリニックに確認したいのですが、3時半までで終わってしまいました😭

内服はしているので大丈夫でしょうか😭?夜のルティナスは毎晩しています。

コメント

ゆう

30分ほどで吸収されるから塊が出ても気にしないでいいよ!と言われていました🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そんな早く吸収されるんですね💦少し安心しました🍀

• 5月11日