※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
家族・旦那

夫が配慮不足で疲れる。缶チューハイを選ぶ権利もなく、ご飯も残される。日々の些細なことがストレスになっている。

夫へのモヤモヤが積もっていく。。。

夫がバーベキューの買い出しで缶チューハイを私と夫の分で2本(2種類)買ってきてくれたのだけれど、冷蔵庫にあった片方を選んで

私「これ飲んでいい?」
夫「それ、俺のー。反対の飲んで」と。
私「え?どうせ割り勘するのに私には選ぶ権利も無いの?」とモヤモヤ。

毎日のちょっとしたモヤモヤが積もりに積もって
ほんとムリー。

昨日だって、私が仕事遅くなるからカレー作り置きしてご飯食べててもらったけど、私の分のご飯残してないし。

色々配慮できない人で本当に疲れる

コメント

かな

気が利かないというか思いやりがないというか…
相手がどちらを選んでもいいように自分がどうしても飲みたいものは2本買うとかすればいいのにって思っちゃいますね😅

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

コメントありがとうございます。
    毎日こんな事ばかりなので、私がおかしいのかな?と思って疲れてしまいます。。。
    思いやり無いですよね💔

• 5月11日
  • かな

かな

家族として一緒に生活してるのに自分さえよければいいのか?とか思っちゃいますよね💦
    どんどん期待しなくなって一緒にいる意味とは…となりそうです💦
    家族を大切にしなくて誰を大切にしていくんでしょうね😅
    お子さんには優しいですか?

• 5月11日