※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
家族・旦那

再婚された方、ステップファミリーの方へ 旦那さんと出会った期間やきっかけ、 子供達との関係への不安はありましたか?

再婚された方 ステップファミリーの方
離婚してからどれくらいの期間で今の旦那さんと
出会いましたか?😳♡

出会い方や再婚を決めたきっかけを聞きたいです〜🤤💕
また子供達と血が繋がってないことに
今後どうなるんだろう…
娘とは上手くいくかなぁ…など
不安はありましたか??

コメント

saoRiまま

離婚してから4年後に再婚しました!
今の旦那とは職場で出会いました。
再婚を決めたきっかけは子供たちが小学生の時で一緒に住みたい!お父さんになって欲しい!と何度もお願いされバイバイの時間に寂しそうな顔をし泣かれこのままの状態はよくないと思い再婚を決意しました!

そんな子供たちも高校生中学生になり再婚してからはいろんな事がありましたよ^ ^
やはり成長するにつれて関係も変わってきて難しい事もたくさんあり本当にこれでよかったのか、って思う瞬間もたくさんありましたが最近赤ちゃんも産まれ子供たちが大きくなった今も
みんなでお出かけが出来ることが幸せで本当に再婚してよかったなー♡と思います!

はじめてのママリ🔰

離婚して1年後くらいに出会って、9ヶ月で再婚しました。
出会いはママ友の弟さんの家でのBBQに誘ってもらった時に、弟さんの仕事の後輩が何人か来ててそのうちの1人です!
子供連れて参加してたので初めて出会った時点でシングルって分かってる状態でした。

男の人苦手な娘がBBQの時にすぐ懐いて仲良くしてたし、シングルと知っててアプローチしてくれる人とかなかなかいないので早めに結婚しました。
今は連れ子の娘に加えて2人子供も産まれて今年はもう1人生まれる予定です!

娘とほんとに仲良くて義実家にも可愛がってもらっててすごくいい出会いだと思います!
娘自身ホントのパパと思ってるので、小学校中学年くらいになったらパパ違うけどって話そうと思ってます。

みぃちゃん

出会い方は職場です。
離婚する前の職場で仲良くなった人です。
再婚までの期間は離婚してから1年です。
不倫してたとかではなく離婚してからお付き合いしました✋

うちは1番上のみ元旦那の子ですが怒る時も甘やかす時もみんな平等にしてますよ😄

はじめてのママリ🔰

離婚して半年後に出会い、9ヶ月後に子供が小学校入学のタイミングで再婚しました。
出会いは、先輩の紹介でした✨
お互いバツイチで主人も元嫁側に当時3才の女の子がいました。
子供は主人にとても懐いていて尊敬してるみたいです。いつも友達に自慢ばかりしてます☺️