※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那の息抜きよりも、障害児を育てながら働く私が本当に息抜きが必要なのではないでしょうか。

義母も実母も「たまには旦那くんも息抜きさせてあげて」と言いますけど、本当に息抜きが必要なのは単身赴任で一人暮らし満喫してる旦那じゃなくて2人の障害児を育てながら正職員で働いている私なのではないでしょうか…。

コメント

キノピオ🍄

息抜き?はい?
なら私は?ってなります!

• カエデ

カエデ

目が点になりました🙂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

いや本当にそれは目が点ですね👁️ 同じ女性なのに気持ちがわからないとは…
こんなふうにはならないでおこうと反面教師にしちゃいます🙃

• カエデ

カエデ

仕事しながら家事を頑張ってるからみたいです🤣私も仕事と家事と育児頑張ってるんですけどね…

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったらあなたたちがお世話しにいってあげたら?って感じですね笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちも単身赴任していますが、休みは家族に尽くしてもらっていますよ😏
1人で仕事して家事子育てして家族のスケジュール管理して、誰のおかげで仕事できてんだって思います!
自分のタイミングで誰にも遮られずやりたいことができる。それだけで息抜きしてますよね(笑)

• カエデ

カエデ

休みの日に好きなだけ寝てるだけでかなりの息抜きですよね🥹

• 5月11日