※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

親友からの出産報告がないため心配。連絡できず、嫌な想像も。疲れて忘れている可能性や難産の可能性も考えられる。心配です。

陣痛きて入院したって報告があった親友から、出産報告がないまま3.4日経ってます… 心配すぎて何も手がつきません😖

こちらから、連絡することもできないですよね…

嫌な想像とかもしちゃったりして…😭

疲れすぎて、出産報告すること忘れてるとかも考えられますか?
難産だったりすると、3.4日かかることもあるんでしょうか…


あーーーー、心配です😭😭

コメント

ままち

稀ではあるけど3〜4日って方も
いますよね😔
こっちから連絡もできないし心配すぎますね😭

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    本当に心配すぎます😭😭😭

    もしかしたらまだ頑張ってるのかも…とか、産まれたけど連絡できない事情があるのかな…とか、友人自体が連絡できない程の状態なのかな…とか、もうずっと不安でたまりません…

    どうか安産であって…と神社にお参りもしてきましたが…連絡がなくて。

    • 5月11日
ママリ

入院してから3日後に産まれてその後ヘトヘトで報告は退院後とかにした覚えがあります🥹

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうなんですね🥹
    大変だったんですね🥺

    ヘトヘトで報告が遅れてるとかならまだほっとするんですが…😖
    そうであって欲しい

    • 5月11日
ひよこ

私は促進剤使っても3日かかったので陣痛が遠のいた可能性もあると思います😌
初産婦さんは時間かかるといいますし!
無事に出産を終えて連絡くるのを待ちましょう😌

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    陣痛が遠のいた可能性!確かにその可能性もありますよね!!
    促進剤で3日ですか!!!🥺

    祈りながら待とうと思います!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

親友なら連絡しちゃいます😂😂

私の時も、親友からは進み具合どう?とかなんやかんや連絡とってました😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    私が最後にクエスチョンで質問した返信が既読のままで止まってるので、それどころじゃないだろうなぁと思っていて…

    そこからほぼ4日…🥺
    私の時は割とスムーズな安産だったので合間にLINE出来てましたが、そうじゃないのかも…って思ってソワソワハラハラしてます😖

    もう数日待って、報告来なかったら、同じく仲良くしてる子に連絡きてるから聞いてみようと思います💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😭😭😭
    そうですね😭😭😭
    それがいいかもですね😭😭😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは本当に良かったですねー!!!!!!😭😭😭😭
    3日は聞いた事ありますが、4日は猛者ですね😭😭😭
    お友達さんお疲れ様です😭

    やっと安心ですね❤️🥰

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ご心配おかけしました💦

    4日って、、想像を遥かに超えます😭疲労困憊どころじゃないですよねきっと💦

    安堵しました🥹💕

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰 

みなさん、ありがとうございました!

無事先ほど産まれたとのことで、ほっとしました😭✨

4日もかかって、、本当に大変だったようです😭

安心しましたーー