※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

治療を受けている先生が男性か女性か迷っています。病院再開時にどちらの先生を選ぶべきか悩んでいます。

いま、治療診てもらってる先生は
男性の先生ですか?
女性の先生ですか?
また病院再開するのですが特に変わりないと思いますがどちらの先生にしようかと💧

コメント

えんどう豆

こんにちは😃
妊活中ですが、男性の先生です。
腕が、良いらしく、いつも予約時間より、押しますよ。待ち時間が、半端ないです。

  • mihola

    mihola

    男の先生なんですね☺️
    腕が良いと聞くとその先生に診てもらいたくなりますね😌
    私も以前通っていた病院では待ち時間押してました💦💦

    • 3月31日
  • えんどう豆

    えんどう豆

    おはようございます😃
    何だか、何件かまわって、どこもいまいちだったのです。しかも、2件とも女医でした。確かに、他の方のコメントにあるように、女医は恐いです。

    • 4月1日
彩♡花

私はいつも男性の先生の所を選んで行ってます。

なんとなく女医さんは怖いイメージで...

今の病院は少し年配の優しい先生です(*^^*)

  • mihola

    mihola

    確かに女医さんは怖いイメージですね💧
    年配の先生だとなんだか落ち着きますよね(笑)
    おじいちゃん先生とかが理想です(笑)

    • 3月31日
deleted user

私も男性の先生です。
女医さんは言葉がキツイので避けてます。
トラウマもあるので💦

  • mihola

    mihola

    確かに言葉キツイかもしれませんね💦
    同じ女性なので分かってくれても良いのに💧っと思うことが確かに以前ありました。

    • 3月31日
deleted user

以前の産婦人科では男の院長先生でした。
私は1年以上通ったけど、男の先生には違和感があったのもあり不妊専門クリニックに転院しました。
転院先では女の先生希望して、担当制なのでいつも女の先生です。
きついイメージですが、全然そんなことなく、とても親切に説明してくれます。

  • mihola

    mihola

    自分に合った先生がいらしたみたいでよかったですね☺️
    院長先生だとあまり評判よくないのは気のせいですかね💦
    私の以前通っていた病院の院長も評判悪かったです💦💦

    • 3月31日
YUKI♡♡

今妊活中で女医です😊キツイってイメージの方もいらっしゃいますが、私が行ってるところの先生は優しくて相談もしやすいです😊

  • mihola

    mihola

    相談しやすい先生で羨ましいです☺️
    同じ女性なので話しやすいかもしれないですね☺️

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    病院も評判のいい所でほんとに自分に合ってて妊活頑張れてます☺️

    • 3月31日
deleted user

男性です(*´꒳`*)
以前女性の先生の所に不妊の相談に行った際
若いから〜と相手にもしてもらえずとても辛くて
それ以降病院に行くのが怖くなりました(´-ω-`)
そして、勇気を出して今回家の近くの病院に行ったのですが
とても親切で(*´꒳`*)男性の先生ですが、毎回親身に話も聞いてくれます❣️
私的に男性の方が合ってた気がします!

  • mihola

    mihola

    男性の先生なんですね☺️
    一度何か言われると病院行くの怖くなりますよね😢
    私も今回家の近くの病院に行く予定です☺️
    男性の先生に診てもらってる方のほうが多いので男性に診てもらおうかと思いました☺️

    • 4月1日