※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り出産で1歳9ヶ月の息子を預けるのが心配です。皆さんは入院中、お子さんをどうされましたか?

出産時、上の子について

里帰り出産で、息子が1歳9ヶ月に出産となります
人見知りは凄いはある方ではないですが入院する時離れるとなるとすごく心配です💦 実母実父には懐いており楽しそうに遊んでますが4日〜5日会えないとなるとどうなるんだろうと😭
皆さん入院してる時お子さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちは2歳半だったので少し違うかもしれませんが、
ママっ子で
パパが寝かしつけしたことない
パパとのお風呂は2回に1回ギャン泣き
パパの家事スキルほぼなし
な状態でしたが、いざ入院してみると寝起きこそ寂しくて泣いたみたいでしたが楽しく過ごしていたようです☺️

毎日上の子が掛けたい時にテレビ電話してました💡
電話越しでも会いたい時に顔が見れるだけで安心した様子がありましたよ😊
お母様、お父様に慣れていらっしゃる&2人で見てくださるならいつもどちらかは構ってくれるだろうし、ご飯も美味しいだろうしきっと大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    楽しく過ごされたんですね、安心しました☺️

確かに里帰りで1ヶ月ほど一緒に住むので慣れて楽しいですかね🥰ありがとうございます!

• 5月11日