心療内科で心因反応と診断されました。漢方薬が処方されました。気にする必要はありません。
今日心療内科に行き、躁うつ病かなと勝手に思ってたのですが心因反応と診断されました。
大した事ないってことですかね?
私の我慢が弱いってこですかね?
授乳中というのも漢方薬出されました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
躁鬱!って程ではないけどあー、、って時に診断された事があると友人から聞いたことがあります🤔
大したことないというよりはストレスが原因の時に使われることが多いみたいですね💦
今日心療内科に行き、躁うつ病かなと勝手に思ってたのですが心因反応と診断されました。
大した事ないってことですかね?
私の我慢が弱いってこですかね?
授乳中というのも漢方薬出されました。
ままり
躁鬱!って程ではないけどあー、、って時に診断された事があると友人から聞いたことがあります🤔
大したことないというよりはストレスが原因の時に使われることが多いみたいですね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
5歳児来年小学生なります。 発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。 進学の事色々悩みすぎてうちの子通える学校なんてあるだろうかと思うことあります。 支援級入るのは難しい、支援学校なるけど支援学校色々問題…
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
こんばんは。 小学6年生の子供のママ友なんですが元々私が仲良くしていたAとBが家も近いことがあり仲良くなり私抜きでランチや子供たち含めあそんだりするようになり少しモヤモヤしてました。 ですが近所だし仕方ないなと…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
自分の中ではだいぶ辛いのですが、先生から見てただのストレスということですかね💦
ままり
第三者であるお医者さんに頼らないといけなくても軽く見られるの辛いですよね、😢
ストレスが原因の適応障害とかにも心因反応だよーと言われることもあるみたいなので幅広く使われるんですかね、😓
はじめてのママリ🔰
私もストレスから来てるっていうのは分かるのですがなんだかたいしたことないって言われてるみたいで余計に苦しいです…😭
とりあえず漢方薬で様子見てどうしようもならなかったらまた相談に行ってきます💦