※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が高熱で、熱が上がったり下がったりしている。インフルやコロナは陰性。普通の風邪で熱が変動することはあるのか、子供の風邪について知りたい。

2日前から息子が高熱を出しています。
昨日は昼と夜に座薬を入れて、今日の朝は平熱っぽかったので一安心していたのですが…
昼前から機嫌が悪くなり、先程体を触ると熱かったので体温計で測ると39.3でした。(体温計が嫌でモゾモゾするので実際はもう少し低いかもしれませんが、38度はありそうです)
昨日病院で見てもらっていて、インフルとコロナは陰性でした。
普通の風邪で熱が上がったり下がったりするのは普通ですか?
子供の風邪だとこういうこともあるのでしょうか?

コメント

m

他に症状はありませんか?
なければ1歳なら突発性発疹の可能性もありますね💦
普通の風邪でもなんでも上がったり下がったりありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱以外はたまーに咳をしたり泣いた時に鼻水が出るぐらいですかね…
    普通の風邪でもありましたか💦早く良くなって欲しいです😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
突発や川崎病などもあるので気になる事があるならセカンドオピニオンやもう一度かかりつけ医に行くのも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も同じ感じなら月曜日にもう一度かかりつけ医に診てもらおうと思います😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事も無ければ良いですね😭早く良くなる事を願っています🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️😊

• 5月11日