※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4年生の子供に一人部屋を作りたいが、部屋が足りず困っています。他の部屋は使用中で、収納スペースも不足。皆さんはどうやって子供の部屋を作りましたか?

4年生の子供に、そろそろ一人部屋を作ってあげたいですが、1部屋空けなくて困ってます💦
2階は3部屋あり、同居の義母が1部屋使っており、
もう一部屋は寝室でクローゼットは布団収納、私の服等でパンパンです😣
もう1部屋は、子供と旦那の服収納、アンパンマンのジャングルジムでスペースがありません。

皆さん子供の1部屋どうやって作りましたか?🤔

コメント

ままり

最後の一部屋を子ども部屋にします。

アンパンマンのジャングルジム→使うならリビングに移動、使わないなら処分
ご主人の服→寝室へ
寝室のクローゼット→断捨離

子供の服はそのまま、リビングや寝室にある子供用のものすべて子ども部屋に移します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのジャングルジム、最初は1階の和室にあったのですが邪魔すぎて2階にしました💦笑 やはりリビングに持っていくべきですね!
    寝室のクローゼット断捨離しても変わらずで( ; ; )
    提案ありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのジャングルジムって四年生でもまだ使うんですか??(すみませんうちにもあるので個人的な興味で…😂)

アンパンマンのジムを移動するのと、思い切って布団を収納ベッドなどにするとスペースが作れそうな気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ4歳なので、たまに使っていて💦
    さすがに4年生は使ってません🤣🤣
    収納ベッド欲しいです!!
    アドバイスありがとうございます✨

• 5月12日