※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

パンパースのSサイズパンツタイプは、漏れやかぶれはどうでしょうか?うるうるうんちにはムーニーが良いですか?現在は5800gでムーニーのテープを使用中。お腹はゆとりがあり足回りがきつめです。

パンパースのパンツタイプについて◎

来週で3ヶ月になる子のママです。
オムツ替えのときにバタバタしたり、足をぴーんとして替えるのが大変になってきたので1度パンツタイプを試してみようと思っています( ¨̮ )
今手元にあるのがパンパースのSサイズなんですが、漏れやかぶれはどうですか?
うるうるうんちにはやっぱりムーニーが良いですか?

現在5800gほど、ムーニーのテープ使ってます!
お腹はゆとりがあり足回りがきつめです。

コメント

❤︎男女ママ♡

足がバタバタする程度ならまだテープのが楽ですよ⑅︎◡̈︎*

パンツは、立てるようになる
うつ伏せが多くなりコロコロ転がるようになると楽です

お腹がゆるくて太ももが太いならメリーズのがちょーどいいかもしれないですね(◍ ´꒳` ◍)b

naomama

うんちがゆるい内は、まだテープの方がうんちした時にお尻拭いてとり変えるのがスムーズなのでテープの方がよいと思いますよ^^

パンツタイプは、うんちをトイレに流すレベルになってからかな?って思ってます✨