※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
家族・旦那

旦那と車内で口論、舌打ち問題。自分が悪いのか悩んでいます。舌打ちしないのに旦那はよくする。謝るべきでしょうか?

朝からケンカしました最悪ですうざいです😣
今日私が仕事で旦那に送ってもらってたのですが、
その車内で旦那の手が私の口に当たったんです。
旦那も咄嗟にごめん!と言いましたが、
私はリップしていたので唇をぱっぱっとしました。
(リップ塗った後にんまんまする感じです)
そしたら舌打ち?のようにも聞こえる音が出てしまい
舌打ちすんなと喧嘩になりました😭
してないし、私普段舌打ちとかしないし!
と反論してしまい誤りもしなかったので、
私が悪かったかなと悩んでいます😭
普段から旦那の方がよく舌打ちするので、
お前に言われたくないと思ったのもあります。。

やっぱり舌打ちじゃなくても謝るべきでしたかね😩

でもそもそもぶつかってきたのは旦那だし、
仕事前にだるすぎてほんとむかつきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

反論してしまう気持ちとってもよく分かるんですが、謝らなくても
舌打ちしてないよ。舌打ちしたみたいになって私もびっくりした😂
等言えたら喧嘩にならなかったかもしれませんね🥲