※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

夫が飲み会で疲れている。夕飯作らず、夕方連絡もらうことにしているが、まだ飲んでいてイライラしている。疲れたくない。

夫が飲み会ラッキー!のフェーズに辿り着きたい

また飲み会かよ⚡️
また朝帰りかよ⚡️
の域から出られず、精神疲れる。

今日から夫の夕飯は基本作らず、
必要であれば夕方連絡もらう。っていう事にしたのに
それでも、たった今も飲み歩いてる夫にイライラしてしまってる😭

イライラって疲れるからやめたいよー。

コメント

ママリ

子供が大きくなればそうなりますよ😊

• 🌼

🌼

そうなんですか!
    子供に手がかからなくなってくるから、夫もいらない的な事ですか?笑

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

私も子供が小さい頃は飲み歩いてたし、3時すぎとかに帰ってましたが、旦那の当然の飲み会に心底イライラしてました😇

ご飯の用意や、帰って来たら頼る気満々でいるのに突然それがなくなるって本当ストレスですもんね💦

本当まさにおっしゃる通りで、子供が大きくなり、世話要員が必要なくなったので

パパ飲み会だってー!
    なに食べに行く❤️?
    ピザ頼む❤️?

みたいなノリになりました。笑

• 5月11日
  • 🌼

🌼

なるほどなるほど!

今も授乳でこの時間に起きたらまーだ帰ってきてなくて、再イライラしてしまいw

その域にいったらイライラすることもなく、毎日楽しそう!!笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
現在4時まだ帰ってきてなくてイライラしてます😇😇
自分たげ自由でいいですよね😇
しかも今日は下の子の子守りお願いして長女と出かけるつもりだったのに、絶対むり😇

• 🌼

🌼

返信遅くなりました!
    結局何時に帰ってきました?笑
    そして上の子とのおでかけできました??

うちは2時に帰ってきました笑
    この飲みの数を頑張って受け入れているのに、翌日に響かせたらさすがにブチギレますwww

• 5月12日
さらい

いない方が、いろいろスムーズなので、いない方がラッキーと思っちゃいます

• 🌼

🌼

うわー、早くそのレベルに辿り着きたいです〜

• 5月12日
ママリ

子供が小さい頃はまた飲み会かよ👊⚡ってイライラしかなかったけど子供が大きい今はどうぞどうぞー♡って感じです😍夕飯も手抜きでいいしTV独り占めできるし♡なんならどっか行ってくれば?とか言ってます🤫笑

• 🌼

🌼

やはり子供の大きさに関係するんですね!あと数年もすればある程度子供も自分のことはできるようになるし意思疎通も出来るし、飲み会いけいけー!ってなりますかね笑

その頃に夫は家でしっぽり飲む派になってないと良いですけどwww

コメントありがとうございます!

• 5月12日