※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは夜6〜7時間寝るようになりましたが、19時半にミルクを飲ませるべきか、起こして飲ませるべきか悩んでいます。10時間寝る子もいるので、どうしたらいいでしょうか。

3ヶ月くらいのお子さん
夜はぶっ通しで何時間くらい寝ますか?

最近やっと6〜7時間寝るようになりましたが
最後のミルク19時半で、
一度起こして飲ませた方がいいですかね?
それとも、起きてからでも大丈夫ですかね?

10時間寝たとかもよく見かけるので...🤔

コメント

yy

22:30~7:30で8~9時間ぶっ通しで寝るようになって途中起こしたりはしてません!
授乳時間は21~22時が最後なので9~10時間くらい空いたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ起きてからで大丈夫ですかね!あとちょっとしたら起きるとは思いますが🤣

• 5月11日
  • yy

yy

起きた時でいいと思います😌
    ちょっと前まで3時とか真っ暗な夜中に泣かれて起きてたのでメンタルやられてましたが
    早く朝まで寝てね〜って毎日言ってたら寝てくれるようになりましたwちょっと就寝時間遅いですが💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

21-5〜6時まで寝てました!

新生児の期間過ぎたらわざわざ起こしてまで飲ませなくていいと産院で言われましたよ!