※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝る前にお腹すいた時には、おやつとして何かをあげていますか?牛乳はどのタイミングであげていますか?

しっかり3食食べれているので、フォロミを牛乳に変えようと思っています。
今まではおやつと寝る前にフォロミをあげていたのですが、1歳1ヶ月頃のお子さんがいらっしゃる方、お子さんが寝る前にお腹すいたとなった時になにをあげていますか?

牛乳はどのタイミングであげていますか?

コメント

みむら

1歳1ヶ月の頃、牛乳は午前中の10時ごろと午後3時ごろにあげて、ご飯も3食しっかり食べてたので寝る前にお腹すいたとなったことがなかったです😖
夜ご飯の後にお風呂に入れて、上がってからお茶かお水飲ませて就寝でした!

• りす🔰

りす🔰

もし良かったら何時にご飯で、何時にお風呂だったから教えていただけますか?

• 5月11日
  • みむら

みむら

日によって若干前後してましたが、
    朝ごはん 7時
    昼ごはん 12時
    夜ごはん 17時半
    お風呂 18時半から19時ごろ
    21時前には寝付いてるという感じでした👶

• 5月11日
  • りす🔰

りす🔰

ありがとうございます!牛乳はどれくらいの量をあげてましたか?

• 5月11日
  • みむら

みむら

元々ミルクをたくさん飲む子だったので、一回につき200mlあげてました!
    電子レンジで45℃〜50℃ぐらいに温めてます!

• 5月11日
  • りす🔰

りす🔰

ありがとうございます!

• 5月11日