※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
家族・旦那

義母による旦那の頻繁な連れ出しにイライラ。子どもの週末も欲しい。旦那への不満を伝えられず、吐き出したい。

義母が旦那を2週間に1回土曜日、整体を理由に連れ出します。家から整体まで1時間、整体から義母宅まで2時間、義母宅から家まで1時間の距離を送迎しています。
子どもも産まれて週末くらいは旦那に頼りたかったり、いて欲しいのにいません。また最近は子どもに会う為に整体後家に寄ってきます。平気で旦那を頼る義母にイライラ…旦那にもなんでそこまでしてあげないといけないのかとイライラ…でもこんなことを言える訳もなく。
ここで吐かせてもらいます😭

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

ついさっき私も似たような感じのこと投稿しました💦
整形外科に行きたいと義母が旦那に連絡。
往復1時間くらい離れたところに住む義母を迎えに行って
病院はまさかのうちの近く。。
結局行かずにメダルゲームがしたいと言い出す義母。。
旦那は快く連れて行ってます🤯
毎週のようにです。。
普通にメダルゲーム行きたいと旦那に行ってくる義母にもムカつきますが
義母優先にする旦那にもムカつきます。。

• まっきー

まっきー

回答ありがとうございます!
    メダルゲームはさすがに怒ります💢💦
    ムカついた時はどうしてますか?
    旦那さんに言ってますか?
    連れて行ってもらう方も、連れて行く方も当たり前みたいになってるのが、私はムカついてしまいます。

• 5月11日