※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパっ子になり、私をのけ者にして寂しくて辛いです。涙が止まりません。

どうしようもなく悩んでます😭いきなり娘がパパっ子になりました😭私じゃないと何するにも嫌と言ってきかなかったことが、大変でもありますが、本当に可愛かったです。

それなのに、今はママ嫌い!パパ大好きと言って、私をのけ者にします😭
今だけとパパは言いますが、寂しくて辛くて夜1人で寝るのがなるのも寂しくて涙が出ます💦
手を握って!トントンして!赤ちゃん(抱っこ)して!と言ってくっついて寝てたのに。。
情けないママですが、あんなにママが大好きで愛しかったのき、真剣につらいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期ままイヤイヤ期ありました!それはすごいショックでパパがいいーって言われた時は情けないですがイライラしちゃうくらいショック受けてました💦
自然と今は逆にパパイヤイヤ期にはいってます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます。
    どれくらいで戻りましたか?😭
    みんなそんなものなんですかね?💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3ヶ月くらい続いたと思います😭全部がまま嫌ではなかったですが夜泣きもままがだっこするとヒートアップしたり、ご飯もパパがいるとパパにもらいたいとかあって…
    パパが仕事で日中はいないっていうのもあったのかもしれないです💦
    今ではパパに行ってーってくらいままなのでそのうちにきっとままにきますよ☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

試し行動始まったんじゃないでしょうか?!
嫌って言われると辛いですよね💦それでも大好きだよ!ってギュッてしてあげてください😭しんどいですけど😭
そのうちまたママ好き!になると思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます。
    初めてきいたのですが、試し行動というのがあるのですか?
    こういうことはあるあるなのですかね?😭
    抱っこも嫌と言われて辛すぎます。。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな自分でも愛してくれているか確かめてるそうです💦
    わりとイヤイヤ期の後に来るみたいです!
    幼児 試し行動
    とかでググると対策とか出てきますよ☺️
    これもしんどいですけど必ず終わります!🤣

• 5月11日