※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子が自分のポシェットを持ちたがり、家の中でぬいぐるみなどを入れています。外出時は使わず、持たせることに懸念があります。他の方はいつから子供にカバンを持たせているでしょうか。

鞄、いつから自分のを持たせましたか?
1歳半の女の子ですが、母が買ってくれた子供用ポシェットを気に入って家の中でずっと持ち回ってぬいぐるみなど好きな物を詰め込んでいます😂
斜めがけなのですが、引っかけたりしたら危ないかなと思い、今はお出かけの時は使っていませんが、本人は持って行きたがります、、😮‍💨
みなさんお子さんのカバンいつから持たせてますか?
持たせたら落ち葉やら木の枝やら石やらゴミを入れて帰ってきそうというのも懸念してます🤣

コメント

ママリ

一歳の時の一升餅背負ったリュックを持たせてました😊
出かける時にオムツとゴミ袋を何枚か入れて、公園とかでゴミ袋を手に持たせてました!笑

うちも落ち葉やら石やら収集するので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋持たせるの天才すぎます、、🥹
    収集されてもポイできるし😂
    これは是非とも真似させていただきます!ᝰ✍️

• 5月11日
りーり

うちもバッグ大好きです!
トートバッグにアンパンマンのぬいぐるみとおもちゃを詰めて出かけます🤣
ママの真似っこですかね!かわいいですよね💓
ホントはうちもショルダーが好きみたいですが、首に引っ掛かったら危ないと思ってトートバッグにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親のことほんとによく見てますよね😂
    トートいいなと思って今日お弁当用の小さいトート持たせたらそれも気に入ってくれたようで今も持ち歩いてます🥹
    ショルダーはしばらく封印してこちらで誤魔化そうと思います🤣
    ありがとうございました💓💓

• 5月11日