※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

同じ状況の方、年間貯金額はいくらですか?私たちは70万円程度です。参考にさせてください。

似たような状況の方にコメント頂きたいです!!

世帯年収650万
子供3人の5人家族
マイホームありローンあり
車1台ありローンなし

このような状況の方、なかなか同じ方はいないと思いますが
似たような状況の方
年間貯金額はいくら出来てますか?
教えて頂けたら嬉しいです☺️

我が家は頑張って70万いくかいかないかです。
参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします!

批判コメントはいりません!!

コメント

とり

ほぼ同じ状況です!
うちも100万いかないぐらいですかね💦子供がまだ小さいので何とかなってますが。。
これからが恐ろしいです😇