※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

2歳の息子がいやいやで抱っこを求め、暴言や暴力を振るう日々に苦しんでいます。罪悪感を感じており、吐き出したかっただけです。

はやく成長してほしい。
2歳の息子、なんでもいやいや、
一日中抱っこ。

気が狂いそう。

普通に暴言吐きまくり。
殴りそうになる手を必死で抑える日々。
罪悪感ないのがやばいと思う。

吐き出したかっただけです。

コメント

お地蔵さん

思い返せば2歳ごろが一番大変で3歳頃が一番可愛いと思って、、今はまた色々大変で怒る毎日です😤💦
子育てって大変だなーと思います。。
いつもニコニコ可愛い可愛いなんてしてられないです。
でも可愛くない時期もずっとじゃないと思うので10吐きたい暴言を今日は5吐いてしまった、明日は3にするようにしようとか日々心がけていれば吐いてしまっても10吐かなかった自分を少し褒めましょう🥲笑
私は毎日そんな感じです。
勿論3にしようと心がけてても10吐いてしまったりもありますよ。!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます、ほんと、子育てがこんなに大変だなんて思いませんでした🥲
    先を考えるとしんどくなるので昨日の自分よりちょっと良くしようと頑張ってみます、アドバイス頂きありがとうございます👏

• 5月10日