※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係がストレスで、独り身になりたい気持ちが強い。将来子どもを引き取るが金銭的にも厳しい。結婚はしない方がいいと思う。

独り身だったらなぁと思うことありませんか?🥹

こどもは引き取りたいので金銭的に厳しくなるし、
多分寂しくなると思うけど
猛烈に独り身になりたいと思ってしまいます🫠

うちは夫と全然分かり合えないし
引くほど自己中な人なので
夫と過ごす日々が8割ストレスです😵‍💫

いつかこどもに、
結婚なんて絶対にするもんじゃないよと言ってしまいそうです😂

コメント

🥂

旦那と過ごす日々がストレス過ぎて
「今から帰るよ」の連絡でさえ
もう帰ってくるのか〜と嫌で嫌で
離婚しました🫰ストレスフリーで
最高だなって思ってます ( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!🫢笑
    もう帰ってくるのか〜、わかりすぎます🤣

    • 5月11日
たぬ

私のことみたいです😁子どもは可愛いですが、夫と結婚した事がそもそもの間違いであったと毎日思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    こどもは可愛いけど、夫は…笑
    間違えました😵‍💫

    • 5月11日