※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

他の運転手の態度にイライラしています。特に車を運転する自信のない人や安全確認ができない人に腹が立っています。要返納と思っています。

すみません吐き出しです🤣🤣🤣


駐車場でハザードもたかないでバックしてきて仕舞いには邪魔だばりな態度とられ首を傾げられて
お前が勝手に下がってんだからな?
てか見ないで下がるイコール人轢きかねないからな
まじ危ない

運転すんな

こーゆーやつ多すぎて本当にムカつく

あと自信ないやつもやめろ

旦那がでかい車に変えたから運転自信ありません系のやつにあるあるなのが

細い道入ったくせにバックできません(あきらかそっちが下がるやつなのに)

車っていう簡単に人を殺せる乗り物なのに運転するのが不安で安全確認できない、そんなやつが乗ってることが本当にムカつく!!


返納しろ!!

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊

大共感です(◞‸◟)!
私も最近そういうわけわからんドライバーに会う率高いです🫠
あと下手なのに自信満々で
突っ込んでくるやつも意味わからんです🫠
ドラレコに一部始終があるので
警察に見せて返納させたいです💣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    世の中変な運転するやつばっかで本当に腹立ちますよね😭

    ドラレコ警察に見せて返納させるシステム作って欲しいです🥹

    • 5月10日