※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合い1年経つ友達が、遠距離で月1回しか会えずキス以上しない理由について相談しています。

付き合って一年ぐらい経つけどキス以上しない理由はなんだと思いますか?遠距離で毎月1回しか会えないけど会う時はお泊まりするみたいです。

私のことじゃなく友達からの相談です。

コメント

ママリ

男性に家庭があるのかな?と思ってしまいました🥹

それか単純に疲れてしまってるとかですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いので絶対ないとはいいきれませんがそれはなさそうなんですよね💦

あと恋愛経験が中、高校以来みたいで、もし経験なかったら始め方わかんないとかありますかね...?

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

そういう行為が好きじゃないんですかね、、
もしくは、元女性とか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為が好きじゃない場合あるかもですね💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

月一回しか会わないのに
ないはその友達が浮気相手側な可能性もありますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のインスタ鍵かかってないのですが会うと彼氏との写真投稿してたりお互いの誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどイベントごとは当日会ってるのですがこれでも浮気相手だったりしますかね💦
    彼氏さんもインスタやっててタグ付けされてるのですぐでてきます!

• 5月10日