※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車場で無断駐車が続いていてモヤモヤしています。管理会社に相談しようか迷っています。

駐車場についてモヤモヤします…
私は職場の近くに月極駐車場を借りています。
そこは時間貸と月極の両方があるところです。
時間貸の駐車場の奥に木が植えてあり、そこに1台分隙間が空いているのですが、そこに必ず車が無断で駐車されています。決まった車ではなく毎日違います。
その駐車場は近辺の駐車場より安いのでみんな停めたがるみたいなのですが、すぐ埋まるので、全部埋まってしまったらその隙間に停めてるようです。停めてるところを見たこともあります。おそらくお金は払っていないはず。
1台分の隙間があるのはたぶんですが停めやすくするようにだと思います。時間貸と月極が向かい合っているので、月極の一部の人はその隙間がないと停められないです。私も自分が停める時に停まっていたら邪魔で停められないです。
ただ私はいつも早い時間に停めていて時間貸の駐車場が埋まっていない時なので問題なく停められています。出る時も邪魔にはなっていないのですが、毎月1万以上駐車料金を払っているのにお金も払わず毎日駐車してあるのがどうしてもモヤモヤします。
管理会社に聞いてみようかなとも思いますが、現状邪魔になって停められなかったことも出られなかったこともないので、ただのクレーマーな気もするなあと🤔
みなさんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママり

私なら停められたとしても『邪魔で停められません、対応してください』と言います!
車ぶつけられても無断駐車なら逃げられちゃいますよ!🥶

はじめてのママリ🔰

特にクレーマーとは思いません🙌管理会社が空きスペースを封鎖してくれるといいですね😊

はじめてのママリ🔰

気になるなら聞いてみるのはクレーマーにならないですよ。全て主さんの憶測でしかないので、邪魔とかは言わずに。