※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
家族・旦那

産後まだ夫婦の性生活を再開していないのですがようやく出血もおさまっ…

いつもお世話になっています(*^^*)下ネタの話になります※※
産後まだ夫婦の性生活を再開していないのですが
ようやく出血もおさまってきて、子どもも夜は
まとまって寝てくれるようになったので、そろそろ
仲良ししたいなぁと思うのですが、1つ気になることが
あり質問いたします(*^^*)
皆さん、母乳をあげている間の仲良しの時は
旦那さんにおっぱいを普通に触らせていますか?
うちの主人はおっぱいが大好きなのですが
触られると最中はおっぱい垂れ流し状態になるのでは?と
気になりまして😅
皆さんは仲良しの際、普通に触ってもらっていますか?
すみません💦変な質問で😅😅

コメント

はち

妊娠前と変わらずいじくられますが、
張ってる時は主人が気にしてるのか
ソフトタッチです😂😂(笑)
垂れ流しとゆうか、シャーってなった
ことはあります(笑)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます♡
    張ってる時はご主人の方が気にかけ
    ソフトタッチなのですね😆
    お優しい♡
    やはり刺激によりシャーってなるのですね!笑
    乳首を舐められたりもしますか?
    すみません💦こんな質問まで😥

    • 3月31日
  • はち

    はち

    舐められますけど終わったら
    もちろん拭きます(笑)

    • 3月31日
ゆーぴー

わたしは痛いので、あまり触らしてませんでした!
最近は、痛さもなくなったので、普通に触ってきます笑

垂れ流し、なります、、、

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます♡
    痛さがあったら、触られるのも苦痛ですもんね💦
    やはり垂れ流しになるのですね😅
    布団が濡れるのは覚悟しとかないといけませんよね(*^^*)
    ご主人は、乳首を舐められたりもしますか?
    すみません💦こんな質問までしてしまいまして😥

    • 3月31日
  • ゆーぴー

    ゆーぴー

    かなり痛いですもんね(T_T)
    タオルで母乳を拭きながらやってました笑
    いやいや、聞いてください笑
    なめることはしないです( ・∇・)妊娠前は舐めてましたが今は赤ちゃんがくわえるから、やめてるっぽいです笑

    • 3月31日
  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    この日の夜に再開してみました(*^^*)
    私はあえて何も言わなかったのですが
    おっぱいすら触らなかったので
    あとで聞いてみると
    「おっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思ってるから触る気になれなかった」と言われました😅
    ちょっぴり構えていたので拍子抜け状態でしたが、卒乳までは我慢してもらいます!笑

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
yu.ta

私がなんか嫌なのでうちは触らないでと言ってます。

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます♡
    yu.taさんは触らないように言ってあるのですね(*^^*)♪
    授乳中のママさんは嫌な方も多いですもんね♪
    今のところは、嫌だなぁとは感じないのですがやってみて、嫌な感じしたら
    私も触らないでもらうように言いたいと思います✨

    • 3月31日
ママリ

授乳期間中は触られるとなんだか気持ち悪くてイライラしてしまうので触らないでと伝えてます💦
母乳育児してるので本能的に守ってるんだと思います( ̄▽ ̄;)(笑)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦

    確かに出産までは触られても全然
    嫌じゃなかったけど、産後は
    触られると何だか変な気持ちになりますね😅
    ママの本能はすごいですよね!!✨

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
。

おっぱい触りますが舐めさしません😓
それを息子が吸うのでちょっと嫌です(笑)
拭いたり洗ってもちょっとなぁと思うので卒乳までは舐めさせないです(笑)(笑)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    この日の夜に仲良ししましたが
    私は何も言わなかったのですが
    おっぱいすら触らなかったので
    後で聞くと、「やっぱりおっぱいあげてる間は、息子のためにあるものやと思って
    触る気分になれなかった〜」って言ってました😁
    私が考えている以上に主人の方が
    分かっていることにびっくりでした😂

    私も卒乳までは舐めさすのはちょっと
    気が引きますね😅

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
deleted user

私はおっぱい触られた瞬間
母乳が出てきたのでそれから
卒乳するまではおっぱいには
触って貰わなかったです!
旦那も触らんほうがいいなって
理解してくれてました(笑)
いつも授乳ブラ付けたまましてました(笑)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    やっぱり触られた瞬間に母乳
    でてきちゃうのですね🙄
    先日、夫婦生活も再開したのですが
    うちの主人も全く触らなかったので
    あとで聞いてみると
    「おっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思って触れなかった」と
    言っていました✨
    授乳ブラだけ脱がされなかったです😂

    パパも分かっているのですね♪
    卒乳までは我慢してもらいます!笑

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
まあ

コメント失礼します!
わたしも同じこと気になってました!!笑
おっぱい触られるの嫌ですし、多分わたしも垂れ流しになりそうです。。笑
でも、触らせないのも可哀想だしなと思うとまだ先ですけど、どうしたもんかと悩んでました(*_*)わたしは百歩譲ってもソフトタッチのみに留めたいです!!母乳出たらベタベタしますしね(笑)

  • ちょる

    ちょる

    わたしも、最近仲良し再開して
    痛さとか違和感はないんですが、
    触られると母乳出てます(笑)

    触る時以外は下着つけてます\( ˆ ˆ )/
    へんな格好ですが(笑)

    何人かコメントしてましたが
    うちの旦那も、わざと出して吸ってます←
    終わったら拭いてます( ´∵`)

    • 3月31日
  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    やっと夫婦生活を再開してみました✨
    私はあえて何も言わなかったのですが
    全くおっぱいを触らなかったので
    あとで聞いてみると
    「おっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思って触れなかった」と言っていて
    私があれこれ考えている以前に
    主人の方が気をつかっていて
    ちょっぴり拍子抜けでした😅
    卒乳までは我慢してもらいます!笑

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    旦那様、わざと出して吸うのですね😊
    可愛いですね♡
    うちも先日再開したのですが
    おっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思っているらしく
    全く触らなかったので
    こちらの方が拍子抜けでした😂

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
ぽちの助

うちは、出たら旦那が喜んで吸ってます(^q^)
終わったら拭いてますが(笑)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    旦那様、吸われるのですね😊
    可愛くて羨ましいです♡
    うちは吸ってみたいと思わないらしくて😅

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
ちゅず

最初触ってきましたが
じゅわ~っと出てきてから
触ってきません(笑)

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    muuuさんの旦那様は母乳がでてきたら
    触るのやめられるのですね✨
    うちはおっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思っているらしく
    触ることすらしなかったです😅
    卒乳まで我慢するそうです😊

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
deleted user

おっぱいはやめて!!と言ったのに結局触られ吸われました😑でも終わったらすぐにシャワーで綺麗に洗ってました笑
息子が吸うものなので…まぁ今は完ミになってしまったので、お好きにどうぞって感じですが。。

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    やはり男の人はおっぱい好きですよね😊
    夫婦生活を再開したのですが
    おっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思っているらしく
    触ることすらしなかったです😅
    こちらとしては少し構えていたので
    拍子抜け状態でしたが。笑
    卒乳するまで我慢してもらいます!

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日
ちぇるみー

母乳垂れるので、タオル敷いて普通に触ったり舐めてます!その後、お風呂かおっぱいだけでも洗ってます( ^ω^ )

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆


    遅くなりすみません💦
    やはり母乳がでてきちゃうのですね(*^^*)
    夫婦生活、再開したのですが
    うちの主人はおっぱいあげてる間は息子のためにあるものやと思っているらしく
    触ることすらしなかったです😅
    ちょっと構えていたので拍子抜け状態でした。笑

    お返事ありがとうございました♡

    • 4月3日