※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子が可愛いので皆が取り合いになる理由は、可愛い顔が癒しや引き寄せ効果を持つからでしょうか?

やはり、可愛いは得なのでしょうか?
下の子が顔がめちゃめちゃ可愛いです。
私は、上の子も下の子も大好きですが下の子が動いてるだけで可愛くて仕方がありません。
上の子も下の子の顔が可愛すぎるせいか皆下の子を囲んで園で取り合いになっているといっていました。
やはり、顔が可愛いだけで皆癒されていたり寄ってきたりするのでしょうか?
確かに、上の子のクラスにも可愛い子がいて、その子はいろんな女の子に取り合いされていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ😊
縦割りの園なのですが、長女と一番仲の良い子がハーフでめちゃくちゃ美人さんですが、最近入園した次女もその子のことを大好きです!「〇〇ちゃん好きなの🥰かわいいから…」と言っています!!
長女は愛嬌のある可愛らしい顔つきで(悪く言えばブサカワかもです笑)赤ちゃんモデルになれそうとよく言われていました!愛想が良く表情が豊かなので話しかけられやすいですね😊次女の方は綺麗な顔立ちなのですが、人見知りするのと、あまり表情豊かなタイプではないので長女みたいに話しかけれることは少ないです。
次女の方が大人になったら美人になりそうだなーと思いますが、個人的には気が付いたら長女の顔を目で追っていることが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い子って無条件に愛されますよね😊上の子は、愛想がよくて優しい子なのですが、クラスの人気者です✨私は、下の子が可愛いのと小さいというのがあるので目で追ってしまいます😂

• 5月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

性格だと思います🤣

うちは長男と次女が、めちゃくちゃ良い顔してるんですが、性格に難ありで🙄
ブスな長女は、甘え上手、世渡り上手で、どこ行っても愛され可愛がられてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの下の子は、性格難ありなのですが、可愛いので皆傷ついても何度も抱きついてきます🤗上の子は甘え上手で世渡り上手です😊

• 5月11日