※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ3歳の子供の遠足があるのですが、ナプキン?ランチクロス?って必…

もうすぐ3歳の子供の遠足があるのですが、ナプキン?ランチクロス?って必要でしょうか。

自分が職場でお弁当を食べる時は、机の上にナプキンを敷いてお弁当箱を置いて食べています。
でも幼児がレジャーシートの上で座ってお弁当を食べるときにそういうのいるかなとふと思ってしまいました💦
皆さんはどうしてますか?

コメント

の

娘の通ってる幼稚園ではなくてよかったです!もし入れる場合はお弁当に包まず畳んだ状態で〜と言われました!

はじめてのママリ

うちの園では巾着タイプ指定だったので使いませんでした!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました!