※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の不承諾通知には、希望の園名が記載されることがあるのか疑問です。また、会社が園名を見て上の子と同じ園かどうか調べる可能性についても心配しています。

保育園の不承諾通知には、希望した園の名前は乗りますか?

上の子の時は乗ってなかったんですが、今回同じ市のままなのに園の名前が書いてあると言われました。

また、会社は園の名前を見て上の子と同じ園かどうか調べたりすると思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの市は乗らなかったです!!

会社側のことはわからないですが、もし園の名前が乗っていたとしても、うちの会社でいえばたくさんいる社員の中から私のことわざわざ調べないだろうなと思います😂
同じ園かじゃなくて、いつ頃復帰するのかはたまたしないのかを手続きがあるのでそこだけ見てそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♡
    ですよね😂😂私の会社も人数多いので、一人一人見ないことを願います😭笑

• 5月21日
ままり

うちの市も前は載らなかったですが、
落選狙いについて厳しくなったらしく、今年から載るところがあると聞きました💦

上の子と違うことについては
新しい園が良かったとか、園の方針がそっちの園の方が合っているのでそうしたかったとかの理由ではダメなんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど落選狙い対策だったんですね😭

もしも指摘されたらそのように伝えます!ありがとうございます😭✨

• 5月21日