※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。妊娠検査薬で確認することをお勧めします。

これは…蒸発線なのでしょうか?
尿を2秒かけて1分後に見たらうっすらと出ていました。
かけすぎたり、しばらく置いていたわけではなく
すぐでてきたので目玉飛び出ました。
保育園も慣れてきて求職中の身なのですが、夫との行為は2、3ヶ月前に一度あったかなかったかくらいなのですがそんなまさか…?と
内心バクバクです。
生理は産後5、6ヶ月あたりから再開しています。
産後の身体のバグだろうなと気にしていなかったのですが、数ヶ月前に生理ではなく不正出血?のようなものが1週間ちびちびとつづきました。
それからは生理が来てなくて、不正出血もありません。
最近では突然子宮が硬くなり、妊娠時の子宮の張りと同じものが起きました。
あれ、我々夫婦前回いつしたっけ、まさかな?まぁ大丈夫やろ〜とたかをくくって一回分買ってみた妊娠検査薬でしたが、二本入りにしとけばよかったと膝から崩れ落ちてます。

ママさん達助けてください😭
これは…どうでしょうか😭

コメント

たけのこ

補足失礼します!
朝方まで待てず、大丈夫だろうという謎の安心感から、お昼後からのあまり尿濃くない状態で検査しました🥲

ぽこりん

逆転現象ですね!
陽性だと思いますよ☺️おめでとうございます!

ひよこ

尿が濃くない状態でここまで逆転現象起きてるなら普通に妊娠されてると思いますし結構週数進んでいるのではないでしょうか?🥺

• たけのこ

たけのこ

産後おデブが促進してるなぁ痩せねぇなぁ、まあいいかぁと思っていて、今日も妊娠検査薬と一緒に晴れ風ビール買おうとしてました😭

まさかです…
    早急に婦人科に駆け込みます😭🙏

• 5月10日
みず🔰

くっきり陽性なので
いつの行為のときか
わからないなら
早めに受診をオススメします😣

はじめてのママリ

ガッツリ妖精出てますので妊娠それてると思いますよ!
行為がそれほど前となるとかなり週数進んでるんじゃないですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて誤字😂💦
    失礼しました🙏🏻

• 5月10日
  • たけのこ

たけのこ

気になさらないでください😭早急なレスポンスありがとうございます😭

• 5月10日
K.mama𓇼𓆉

くっきり陽性ですね😊
蒸発線ではないです!

たけのこ

皆さんからのコメントで、私が判定線だと思っていたのは確認線だったことに気づかないくらい呑気な頭してました😭😭

え?!ほんまめっちゃ濃い陽性やん?!ってなりました😭

皆さんありがとうございます😭