※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペンのシミが落ちない体操服について、大丈夫でしょうか?

子供が園で白い体操服を着てる方!
ペンでお絵描きをしたみたいで、私も体調が悪くその日洗うことが出来なくて一日寝かせてオキシクリーン漬けをしたのですが、落ちなかったためネットに書いてある方法のあらゆる方法を使用しても落ちず、クリーニングにシミ取りで出しても無理でした。
この場合、ペンがついてる体操服を着せていっても大丈夫でしょうか?

コメント

こだ

絵の具とか食べこぼしの汚れなど落ちきれないものたくさんですがそのまま着せてます😂
逆に体操服は汚れるもの!私服じゃないからいいやと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね👀皆、綺麗なもの着せてきてるので、なんだか汚れてたら周りの目が気になっちゃって😭前の園では上の服は私服だったので大体何でも落ちてたのと、汚れても目立ちにくい色の服を着せてたり、汚かったら捨てたりしてたので、白色の体操服だと気が引けていたのですが、お話を聞けて良かったです🤗ありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちも白の服です。
先生方も分かってると思いますし気にせず着せてます☺️
園で着る服なんて綺麗な方が不思議です....😂
園での出来事ですし、なにか言われたら説明したら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね👀皆、綺麗なもの着せてきてるので、なんだか汚れてたら周りの目が気になっちゃって😭前の園では上の服は私服だったので大体何でも落ちてたのと、汚れても目立ちにくい色の服を着せてたり、汚かったら捨てたりしてたので、白色の体操服だと気が引けていたのですが、お話を聞けて良かったです🤗ありがとうございます!

• 5月10日