※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
子育て・グッズ

息子の髪がまだ生え揃っていない。同じ経験のお母さま方、いつ頃に生え揃いましたか?

まだハゲてます😓

息子は、もう20日もすれば1歳になります。が、まだ前から見ると「小豆あらい」みたいな髪です🤣一応後ろはだいぶ生えてきたのですが…。同じく薄めだったお子様のお母さま方、いつ頃にちゃんと生えましたか?😅

コメント

みゃんこ

長女が薄いというかがっつり禿げてました😂2歳で満遍なく生えましたが密度が薄くてまだ全然禿げって感じでした😂女の子なのですが、2歳半くらいでやっとかろうじて髪が結べるくらいまで伸び、今もうすぐ4歳になりますが、長さはだいぶ伸びてきたのですが密度はまだ人より薄いです。でも禿げ感はなくなりました😂ちなみに次女も薄いです👍✨
我が子が禿げだったからか、禿げ赤ちゃんたまらなく可愛いと思います♪

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます!とりあえず2歳くらいで満遍なく、を期待して過ごしたいと思います😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

1歳の時全然ハゲてました😂
もうすぐ2歳ですが、まだおでこ辺りは薄くて、フサフサではないですが、ハゲてるな感は無くなりました!!笑

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます!やっぱり2歳なんですね!あと1年小豆あらいと過ごしたいと思います🤣

• 5月10日
らすかる

1歳の時、娘はベジータ様でした😂Mっパゲ(笑)
他の子達は割と髪まんべんなく有りましたが娘だけ……ハゲチャビンからのベジータ様です。
はじめが少なかったから生まれてからもうすぐ丸7年ですが前髪以外一度も切らずに伸ばせてます(笑)

• ほんちょ

ほんちょ

ベジータ様🤣ありがとうございます✨1歳でハゲてても大丈夫な気になってきました🥰小豆あらいをあたたかくみまもりたいと思います🥰

• 5月10日
  • らすかる

らすかる

うちのコは1歳半で前髪が揃って見えるようになりました🫡
    振り返るとMっパゲが懐かしく可愛く見えるので今のうちに沢山写真に収めて愛でてあげてください🤭✨

• 5月10日
  • ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます😊いっぱい写真とりたいと思います🥰

• 5月10日
AI

うちの子たちもしばらく落武者でした😂😂
2歳過ぎくらいには縛れるようになったので安心してください!笑

• ほんちょ

ほんちょ

やっぱり2歳くらいなんですね!😳安心しました✨✨ありがとうございます!

• 5月10日
のん

3歳半を過ぎた娘ですが、未だにまだ一度も散髪してません😅
生まれたときはほぼつるっパゲ。
だいぶ伸びてきましたが
今薄毛のボブって感じですかね💦前髪は特に伸びが悪いです。未だにスーパーでおばあちゃんに「男の子?」って言われます😅

• ほんちょ

ほんちょ

うちの子も散髪はずーと先になりそうです😅でも3歳半にはそのくらい伸びてると希望がもてました!ありがとうございます🥰

• 5月10日
ママリ

1歳2ヶ月👦、ドライヤーがいらないくらい毛が薄いです🤣毎日タオルドライなのでいつドライヤーが必要になるのか楽しみです😂

• ほんちょ

ほんちょ

うちもドライヤーなんてしたら…地肌があちっちになります🤣ドライヤー使えるの楽しみにします!仲間嬉しいです🥰

• 5月10日