※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

携帯ショップでの悪い対応について相談したいです。待たされたり、知らないと言われたり、不快な対応が続き、他店舗も同様か気になります。

全ての人がそうではないことはわかってるいるので批判などなしでお願いします。
携帯の事で携帯ショップに行きました。が、
受付は固まってずっと喋ってて笑ってて、
こっち見向きもしない。(音はなってるし奥の人がいらっしゃいませとは言ってくれた。)
何度も声かけてやっと振り向く。
対応してもらったら、私たちは知らないと言われ言い張られる。
住所変更もしたくてしたいって言ったのに(ついでだったけど)してもらえなかった。
一言聞いただけで、それ料金発生しますが。と言ってくる。
そしたら、何も話せないじゃん…気にしながら話さないといけないじゃんって思った。
もうそれだけではなく,他にもたくさん。もう話す気が出なくなるほど態度も悪く。
この店舗だけなのかわからないけど,何であんなにショップの人って対応悪いの。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
うちもこの前ショップ行って酷い目に遭いました😮‍💨
ミスも連発で、最終的に店長に文句言いました😂笑

  • momoich

    momoich

    そうなんですか😖
    店長さんいらっしゃったんですね🥹タイミング悪く居なくて言うこと言えず,結局やめて違うとこに行く事にしました。もう1回目じゃなかったので、過去にもあるのでもう行かないと決めました😂

    • 5月11日
ままりん

態度悪い店員さん多いですよね💦
昔はそんなこと無かったのになあと思います💦

  • momoich

    momoich

    多いですよね😭
    でもそう言う人程気にしてない人多いですよね🤣
    確かにそれは思います💦
    令和になるが1番そんな事なかったのになぁなんて思います😂

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

携帯ショップだけではなく、
どのお店でも、どの業界でも、もっと言うならばどの園やどの学校でもw、
ビッッックリする様な接客態度の人っていますよね😵‍💫😮‍💨😂💦

あと、良い人はずっと良かったり、ダメな人は最初からダメだったり、そして最初 良かったのにいきなり手の平 返してくる「嘘でしょ💦」って人まで、世の中 本当にいろんな人がいるなぁ〜と、長く生きてると思います😅

態度 悪くしちゃう様な人間性なら(そんなに接客がストレスなら)、最初から接客業なんて選ばなきゃ良いのにな〜ってシンプルに思うけど、
そうはいかないのかな?!😂ww

  • momoich

    momoich

    確かに😂💦
    限りなく色々な所でいますね😂💦

    ほんとに色んな人いますよね😭みんなそれぞれ個性強いなぁって思ってます😂😂

    それほんとに同じ事私も思っちゃいました🤣💦
    何で接客業選んだの?って聞きたくなっちゃう人もいて😂
    違う職をすすめたくなっちゃいます🤣笑笑

    • 5月11日