※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

2人目の女の子予定ですが、エコーで確認済み。不安に思っています。35週の時に再度確認した際、「女の子だよー」と言われました。

もうすぐ2人目出産、女の子予定なんですが本当に女の子なのかな…っていまだに不安です。
なんせ、一度も脚を開いて見せてくれていないので😅
先生からは確定もらってるんですが、35週の時にしつこいけどもう一回聞いたら「女の子だよーまぁ生まれないとわかんないけどね〜」と言われました。
その時のエコーです、女の子でいいですか?
もう服も買ってしまいました🥹

コメント

あーママ

娘もエコーのようにハッキリと真ん中に線があって女の子でした☺️💓
これは女の子でいいと思います😳

女の子って産まれたら男だったとか聞くので本当に心配ですよね😂💦

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😭
    同じ感じのエコーだったんですね、めちゃくちゃ心強いです🥹

そうなんです、そのエピソードばかり見てしまい余計に😇笑

• 5月10日
  • あーママ

あーママ

先生2人ていて2人とも女の子と言ってたし、エコーの時にいる助産師さん達からも女の子だね!と言われたので間違いなかったです🤭💓

男だったらそれはそれでその子の一生のエピソードになるから面白いですけど、こちらからするとやめてくれ〜ってなりますよね笑

• 5月10日
  • うーたん

うーたん

そんなに大勢に言われたら安心ですね🥰

確かに、多分自分が死ぬまで子どもに言い続けるネタになります🤣

• 5月10日
  • あーママ

あーママ

グッドアンサーありがとうございます🥺✨️

そしてご出産おめでとうございます🥺💓✨️

• 5月18日
むっこ

分かります!私も6ヶ月の健診の時に女の子って言われ、そのままもう予定日まで来ました!
ピンクばっかりの服かってしまい、産まれてきて男の子だったらってどうしようって思います💦

• うーたん

うーたん

思いますよね!😭笑
    特に私1人目男の子で、女の子→やっぱり男の子だねって流れがあったので余計に心配してます😅

• 5月10日