※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から妊娠10週です。つわりが軽くなるか、頭痛がサインか気になります。

明日から妊娠10週です。
希望ください、10週でつわり軽くなった方、無くなった方いらっしゃいますか??、
3日前位から頭痛が始まり、頭痛はつわりに終わりが来るサインみたいなのを見たことがあるので期待しています、、、

コメント

はじめてのママリ

私4~7wだけでしたつわり期間!
なのでなくなること期待してます✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりお疲れ様でした😫!
    7wまでだったのですね、!!
    私も早くなくなること期待します(笑)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私今日から10週です!
近いですね🥹

4週から始まって8週に入って落ち着いてきて、9週終わりでぶり返しましたが、10週入った今日は楽です!
6.7週がピークだったかなと思います!

毎日が辛いより波があるけど元気な日がある方がまだ全然マシです!!

頭痛は私も質問しましたが、関係ないと何人からか言われてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いです!!1日違いですね、!

わたしも6.7週がピークだったなと今思います(笑)
    明日楽になってれば嬉しいです🥹コメントありがとうございます🥰

• 5月10日
くるみ

つわり早く終わる方もいらっしゃいますよー!ラッキーって思いましょう😂
つわり終わる付近は頭痛多かったです!これが終わるサインかって期待してました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりいますよね、!!、早く終わって欲しいです(笑)
    くるみさんも頭痛あったんですね😳わたしもこれが終わるサインだと嬉しいです、、(笑)

• 5月10日
はじめてのママり

確かに終わりがけの頃、頭痛良くしてました🥺🙌
6週ごろから本格的にきて、10週頃には夜だけになり、12週あたりから夕食後時々ムカつきがあったり、臭い匂いにはウッとなりますが、ピークかなと思う頃に比べたら全然楽になってます😣

はじめてのママリ🔰

初めまして。コメント失礼します。
早く悪阻が終わる方もいるらしいですね!
私も定期的に悪阻がない日続く日がありましたが結局17週まで続いちゃいました😂
※あくまで私の悪阻情報ですから気を落とさないでください!
体調が良い日に食べれそうなものを食べておいた方がいいと思います👶🏻