※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

週末のBBQに行くか悩んでいます。最近は子供が大変で、久々に会う人も多くて緊張していますが、夏になったら行く機会も減るかもしれないです。

週末BBQ🍖
行くか悩む〜。最近ご飯の時は大変なお子。
悩む〜。行きたい気持ち&大変そうだなぁ&久々に会う人たちすぎて(ほぼ面識ない人もいると思う笑)チキってる部分もあり。笑

うううーでも夏になったらあんまり行こう!とかならないだろうし笑

コメント

ママリ

私もGW悩んで結局行かなかったです😂😂😂

• ママリ

ママリ

行かなかった派でしたか😂
    行ったら絶対楽しいだろうけど疲れと気遣いとな〜とか色々考えてるのがめんどくさくなってきましたw
    ストーリーとかでみんな楽しそうにしてるの見たら行けばよかったな〜て思うんだろうけどとか😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

でもまさに結局、友人のストーリーみて、行けば良かったって思いました😂😂😂笑
    でもあの時はめんどくさかったです、、笑
    でもその当日は行けばよかったって思ったけど今はそういえばそんなこともあったなって感じくらいです🤣

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

時間と共にですよねー!
    私も結局行かないを選択しちゃいました😂
    当日もストーリー見ながら楽しそうだな〜てなるんだろうなと思うけど怪獣になりつつあるお子のお世話を考えたら参加は来年に延期!と諦めました😂

• 5月11日
ママリ

私も週末旦那の友達とBBQです😀
曇りで気温も低めなのでやる気なくってきてます🤣笑

• ママリ

ママリ

旦那さんのお友達と!旦那さん居てくれたら子ども2人でみれるから全然行くんですけどね〜😅
    なんか雨も降りそうですよね😂天気いいと思ってたのに🫣

• 5月10日