※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦です。19週5日で胎動を感じず不安です。初産の方、いつから感じましたか?

初産婦です。今日で19週5日になるのですが、全く胎動を感じなくて不安になります😭大体18週くらいから感じ始めると書いてあるので、初産の方、どれくらいから胎動感じ始めましたか?( ; ; )

コメント

とも🍀

20〜21週ぐらいの時でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気長に待ちます😽ありがとうございます☺︎

• 5月10日
かんかん

私も20週過ぎからポコポコと感じましたよ😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!楽しみにして気長に待ちます!ありがとうございます🌷🌷

• 5月10日
はじめてのママリ🔰🐶

初産ですが私も20週くらいから感じ始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週だったらもうちょっとだ😳🤍気長に待ちます!ありがとうございます♡

• 5月10日
🦦🍫

私も初産の時はまだかな〜ってそわそわして、20週過ぎて22週とかから感じるようになりました!

今2人目妊娠中ですが、今回は16,17週あたりでこれ胎動かな〜って感じるくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目となるとやっぱり早くからかんじるんですね🥰まだまだ気長に待ちます!ありがとうございます♡

• 5月10日
がちゃp

最初は、胎動なのか自分の内臓の動きなのかよく分からなかったです👀
多分胎動?と思ったのは20w入ってからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!個人差ありそうですね🥹気長に待ちます!ありがとうございます💖💖

• 5月10日
ぐり🔰

初産婦でした👋
20週過ぎた頃からよくわかるようになってきました👌

でも、振り返ればその前に
『ポコポコ』と腸が動くような感覚があったのは胎動だったのかな、て思いますね😅

初めての妊娠は胎動の経験が無いから『これ!』ていう胎動じゃないとわからないんだなぁ、と思いました😂

本に書いてたり母親とかに色々と言われたけど
わからないものはわからないので
とりあえず健診でベビーさんが元気ならOKだと思います😊

ママリさんのお腹の中が居心地良くてベビーさんがスヤスヤ寝てるのかもしれませんし👶💤

不安なことだらけかと思いますが
お腹の中に赤ちゃんがいる貴重な時間をどうか楽しんで生活してください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週過ぎだったらもうちょっとなので楽しみです♡初産だと全くわからないですよね🥲🥲居心地が良くスヤスヤ寝てくれてるなら嬉しいです😽✨気長に待ちます❣️ありがとうございました!☺️

• 5月10日