※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜寝かしつけるのがうつ伏せじゃないと難しいです。横向きで寝てはいるけど、うつ伏せが好きなのかな?皆さんはどうしていますか?

夜うつ伏せにならないと最近寝てくれなくなりました🥲
何回寝返りを止めても、うつ伏せになれるまで繰り返されるので諦めて寝かせてます。笑

顔はちゃんと横に向けて息ができる状態で寝てくれてはいるんですが、、、皆さんどうしてますか🥹
全然うつ伏せで寝かせてますか?

コメント

ママリ

うつ伏せじゃないと寝ない、直すと泣いてすぐうつ伏せ寝していました💦
顔を横に向けて、呼吸しているなら大丈夫かなと思います!
私は心配で心配で、その頃は呼吸確認のため寝不足でした😪
今だにうつ伏せ寝が好きです笑

はじめてのママリ🔰

寝返り返りできるようになった5〜6ヶ月からはもう治さないでそのまま寝かせてます^ ^

4ヶ月の頃は両脇にタオルで巻いた2リットルのペットボトルを置いて寝返りできないようにして寝かせてました^ ^

ままま

うつ伏せでずっと寝かせてます😅