※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の夜陣痛で入院しましたが、痛みが遠のき退院。陣痛が再度始まるか不安。退院後、遠のいた方の出産までの期間や、子供の運動会前に生まれるか心配です。

昨日の夜陣痛が来て入院しましたが陣痛が遠のき帰されました😭
一昨日の検診で子宮口柔らかいし3センチ開いていると言われ、昨日の夜8時頃から5分間隔くらいの痛みがあったので病院を受診して2.3分間隔で陣痛が来ているため入院になりました。
日付またぐかまたがないかで産まれるかもねという話でしたがなかなか痛みが強くならず、2時頃には陣痛が遠のき…1度退院しましょうとなりました😂
定期的に陣痛が来てたけど遠のいて退院した方どれくらいで産まれましたか?
6月最初に上の子の運動会があるのでできるだけ早く生まれてほしいです!

コメント

てんまま

一回退院辛いですね🥹私は帰りたくないです!っていって促進剤してもらいました🤣
3センチ開いている状態で日常生活送るの怖いですよね…!!

すみません、経験談でなくて🥲
どちらにしてももう少しですね♥応援していますーっ

• ママリ

ママリ

MAX5センチ開いてて入院して様子見したいって言ったんですが強制帰宅させられました…😇
    私も促進剤使ってもう産ませて欲しかったけどダメでした🤣
    10分間隔になったらすぐ連絡して!すぐ産まれるかもだから!と脅されて帰ってきました(笑)

ありがとうございます🥰
    トイレ掃除や床掃除しまくって陣痛呼び戻したいです🥺

• 5月10日
  • てんまま

てんまま

えーーーっ
    なんで駄目なんですかね🤔まだ1cmとかならまだしも…。一回帰すとか、恨みます😮‍💨
    でも1日経ってまだ本陣痛こないんですねー😭大変ですね😭
    今夜産まれたら逆に母子同室早まっちゃうから、できれば日を跨ぎたいですね…!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

破水して進まないとか血圧上がってきたとかリスクがないと使ってくれないみたいで😭😭
    そうなんです💦上の子が夜の10時半に産まれて次の日すぐ母児同室で辛かったので日は跨ぎたい🥺🥺

• 5月10日
  • てんまま

てんまま

えーっ
    まぁ促進剤って結構リスクもありますしね…一筆書かされますし…。でもそんなことよりさっさと終わらせたいですよね🤣

そうだったんですね!!うちはいつも午前中に産まれるので、午後は同室なくゆっくりです。授乳分離でいいくらいです(笑)

うまいこと今日の夜を避けて、明日がんばってください!!!あと深夜料金も悔しいのでできれば8時以降…(笑)応援しています!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

1人目の時も促進剤使ってるしもう終わらせれるなら使ってくれ!って感じなんですけどね😆

1番理想な出産時間です🥺笑
    分かりますw授乳だけ行かせてほしい😂

昨晩子供とからだダンダン踊りまくったけど結局前駆陣痛数回で朝を迎えました😇
    もうはやく陣痛きてくれ!(笑)

• 5月11日