※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

朝起きて膀胱か子宮あたりがツーンッと痛んだけど、すぐ引いた。痛みの原因はわからない。友達の夢で少し不安になった。

朝起きてベッドから起き上がろうとした時に膀胱か子宮あたりがツーーーンッとする痛みがありました😢
5秒くらいで痛みが引いたけどこの痛みはなんなんでしょう💦
ただ単にトイレに行きたくて膀胱が破裂寸前だったのかな笑
前駆陣痛とかも経験したことがないのでよく分かりません😅
ズキズキするというよりツーンとした痛みでした😱
しかもその一回きりです。

まだまだ産まれる感じはありませんが、友達が今朝“たむの子供が産まれる夢見たわ”とか言うから少し気になりました🤣

コメント

mamami

子宮口らへんに針でチクチクされたような痛み私ありましたょ♩それとはちがいますかね?笑。わたしは、その痛みは子宮口が柔らかくなったり開いたりするチクチクだと言われました♩

• たむ*

たむ*

チクチクするような感じではなかったんです😂💦
    なんだったんでしょう笑
    あれから痛む事はないですが私の痛みも子宮口が柔らかくなってたらいいのに😅

• 3月31日
○pangram○

正産期にツーンとしたのありました(o^^o)それが3週間くらいは続いてからの出産でした!降りてきてる感覚なのかもですね(*⁰▿⁰*)

• たむ*

たむ*

降りてきてくれてたら嬉しいですけどあのツーンとした痛みは苦手ですね😢
    まだチクチクした痛みの方が得意なような気がします笑

• 3月31日
Maimai..

私も時々ありますよ😊なぜかは不明です😌
人間の感覚は不思議なもんで、私はベビが下がった感じでいたら、ぜんぜん下がってませんでした😭

友人が私が30分のチョー安産の夢をみたらしく…正夢にならないかなぁ?と思ってます‼︎が、そんな都合いいわけないですよね😂

• たむ*

たむ*

なんなんでしょうねこの痛み😅私の苦手な痛み方だったのでもうあの痛みはいいです💦笑

私の友人の見た夢は陣痛もなく産んでたみたいです😳正夢になれば、、と思いましたがなぜか友人が立会いしてたみたいなので正夢にはならないですね🤣笑

• 3月31日