※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

管理会社にクレームが入っている日中の足音について、隣人がうるさいと感じています。挨拶はしてくれるが、音に対して敏感で、窓越しに睨まれたりしています。隣人に「うるさくてすみません」と伝えるべきでしょうか。

多分下の人だと思うのですが日中足音が
うるさいと管理会社通してクレーム入ってます。

8戸あるうちの子連れはうちとしたしかいなくて
日中も基本家にいてます。

隣は時々いる見たいですが車あったりなかったり
なのでよくわからず多分したかなと思うのですが
もし会った時に日中うるさくてすみませんは
気に障りますか?

関係が良くなくて特に旦那さんから
窓越しにみてきて睨みつけてきたり
最近は音の嫌がらせなのかって思ってますが
全ての音に対してすごいです。

奥さんも嫌いだと思いますが適当だけど
挨拶はしてくれててうちうるさくないですか?
と一度聞かれてお話はしたことあります。

それ以降あってませんがあったときに
うるさくてすみません。がいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

誰からのクレームなのかは憶測ということですよね?😳
それであれば、直接は何も言わなくていいと思います💦

管理会社の方に、すみません気をつけますと伝えてくださいとお願いしたらいいと思いますよ☺️
その上でそんなに足音立ててないなら、その旨伝えてどうしたらいいですかね?と管理会社に相談するとかどうでしょう😣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです!お互いいい関係でなくうちも日中ドタバタしてた時もあって隣にいないしいるとしたら左隣か下なんですよね😮‍💨

でも左隣は日中ずっといるわけじゃなくて😮‍💨

でも睨みつけられたり異常な行動を取られててうちは静かにしてるのですが逆にしたがうるさくて💦悩みに悩んでこちらも対策してることを伝えて睨まれたり嫌がらせかなと思うような感じの音を出されてるということを伝えて危害加えられたら怖いので伝えないでいいですと言いました😮‍💨

• 5月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もしばったりあってうるさくないですか?って聞かれたらなんと答えますか?ちなみにうちは聞き返したら元気ですよねと言われてます😮‍💨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睨みつけられたら怖いですよね😣💦お子さんもいるし確かに危害を加えられたくないので、悩んでることを本人には伝えないでというのは正解だと思います!

わたし自身は音がそんなに気にならないので、子どもがいたらお互い様ですよ〜☺️って言うと思います。とんでもなく異常な音だったら、何も答えず話を流すと思います😂

• 5月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

向こうも子持ちで一歳時がいます😮‍💨

多分うちだよクレーム入れたのって気づいて欲しいのかなって思って💦

• 5月10日